空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

まず、カメラが欲しいです。はい。

今回は大好きな空について語っちゃおうかな。

毎日見上げても、毎日違う景色を彩る空はどこかすごい力があるみたい。
空を見上げたときにだけしか感じない自分の小ささがすきなんです。
何もかも忘れさせてくれるような。

そのときだけ、ホッと出来る瞬間。

朝の空
昼下がりの空
ちょっと長い坂道を登ったときに見れる、近い空。
夕焼け空
夕方近くになると稀にみる、信号機みたいな空
夜空  ・・・
 
などなど、1日の中でたくさんの姿に変化していく。

たった1,2分視界に入れないだけで、姿は変わる。


だから、好きだ。


だから、いつまでも記憶に残していきたい。
それだけでは忘れてしまうから、カメラが欲しい。



空に関しては何でも欲しいですね。
写真がもともと好きなんで、自分で撮りたいんですが。
(素材屋さん覗くの好き。写真集も好きです、グラビアとかアイドル云々じゃなくて)
空だけしか写ってない写真集とか。
堤幸彦さんが前に発売した空だけのDVDとか。


最後にひとこと。


ふと見上げる空は、いつでも貴方の味方です。


(よし!決まった!!)
←ガッツポーズ(ぇ


>>>ガッツさん

あの唄、売れるといいですね!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aaaas.blog6.fc2.com/tb.php/8-bb195165
トラックバック
