空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

好きなのか、嫌いなのか。
やっぱり僕は・・・


「世界の終わり」

雨は止んでいた。
空は、茜色に染まっていた。

もうすぐ、さよならの時間。

今日この世界にどれ程の別れがあるのだろう。
多分、「またあした」とか言って別れるのがほとんどだろう。

でも、僕等にはきっと来ない。
また会う日なんて、もうきっとないと思う。




さよならは

きっと、

辛くないから。

きっと

きっと

そこからまた何かが

始まる気がするから。

だから、笑って、


君に会えてよかった。

会わせてくれて、どうもありがとう。




「雨、止んだな。」
「うん。」

敬語じゃなくなったのは、とても自然的だった。
それを言わないでくれたのは、最後の優しさ。

「俺好きなんだよねぇ、雨。」

僕と君は、雨が好きで絵が嫌い。

「あの青が僕は好き。」
「俺も。」


それだけ。





僕と君が離れても、この世界は終わらない。
この世界も、僕は好きだ。

君はまた、何ひとつ嘘のない笑顔でここを出て行った。

少しは、会いたいと思う。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aaaas.blog6.fc2.com/tb.php/81-b32a0261
トラックバック
