空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

まず、名前出てないとか言わないで。(ぁ

いや~ねぇ、この作品に名前って出しにくかったのよ。
何でか。
うん、何でか。
難しかった。
あの~、まぁ時間がなかったと云えば言い訳になるかもしれないんだけど。決めたら書きますよ。

この作品の3つのキーワードは、
・絵 ━最初の線。
・雨 ━実は2人とも好きだった。
・二人━正反対。

です。
ここに注目してれば多分、理解できると思います。
これでもわかんねぇよ!とかって人は、メールでもコメントでもしてくださいな。
初めて小説アップしたんですが、短すぎましたね。(笑)




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aaaas.blog6.fc2.com/tb.php/82-a660e095
トラックバック
