空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

書くことないんだけど。(何

今までの記事みてたんだけど。
下手だねぇ~!!!

うん、本当に。
文才もへったくれもなにもないですよ!
とくに舞台の感想みたいなやつ?
あれ感想でもなんでもないよ。
起承転結もなったもんじゃない。
脱線しすぎだしね。

まぁ、これから気をつけますよってことで。
一件落着的な。
やっぱ舞台みたいなぁ~。
パンフだけでも欲しい。
嵐ってすげぇなって思ったよ。

あとは翔君だけかな、グローブ座は。
あるといいなぁ。主演。
あ、ハチクロ楽しみにしてます。(また脱線)
今相葉君がやっている舞台ってかもう大阪だけど。
「燕のいる駅」。
皆さんのレポをみるだけでも、良い作品なんだなぁって思った。
役もはまっているみたいだし。
涙なしでは観れないみたいですからね。
観たかったなぁ~・・。
大野君もやっているねぇ、「幕末蛮風」。
きださんが演出で。
センゴクプーもきださんで、どっちも私は観れてないんだけど。
大野君大好きなんでねぇ~私。
天才とはこういう人のこと言うんだなって思います。
WS観たけど、あれだけでもあなたかっこよすぎるよ!
もう何回観たかわかんないくらい観ちゃってるよ!!
あの声大好きだーーー!!!
観たくなるじゃんかぁ~あんなん観たら~・・。orz
天才だ、あんたは。
コンサートと舞台やってるときのあんたはほんと天才だよ。
かっこよすぎるよ。
褒めすぎかもしれないけど、本当なんだって!(必死


書いてたら、やっぱり観たくなってきた。orz
本当はもっと書きたいことあるんだけど、疲れたのでやめます。(何様
ではでは~^^



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aaaas.blog6.fc2.com/tb.php/83-1ea4ced5
トラックバック
