空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

下手だよねぇ~、小説もさ。(唐突
短いし、このごろ書いてなかったからかなぁ~・・。
とまぁ、本当はこんな話をするために書きにきたわけじゃないんだけど。
高校一応決めたんだけどさ。
なんかパッとしないんだよね。
まだ商業って決めてるんだけど、ってか公立そこしか行こうと思えないんだよね。進学率悪いし、他は。
情報処理に変えたら、なんかやりがいあるかなぁって。
これからはパソコンな時代だろうし、資格取れば就職率高いし、何せ公立のくせして進学率も設備も凄い良いの。
広すぎるのが玉に瑕だけど。(ぁ
何か作ったりするのが好きだし、書くのも好きだしね。
すっごい細かいもの分解したりするのがすきなんだよね。(何それ
偏差値はほんと低いけど、商業だからなわけで。
馬鹿だから商業に行くとかそんなのはほとんどないわけで。
頭が良い人でも商業に行く人ってのはたくさんいるわけで。
そこを勘違いしてほしくないです、はい。
私立も考えてたんだけど、やっぱり親には今まで通りにしてほしいし。
進学率は良いんだけどね。
進学希望ですから、わたくしは。
しかも国立狙いですから。
私立行くより安いし、商業高校の近くに国立大学あるし、指定校っぽいし、毎年そこ行ってる人いるみたいだし・・。
すべり止めも、商科大付属の普通科行くつもり。
挑戦校が一番の問題なんだよね・・・。orz
偏差値どれくらいがいいのかわかんないから、塾の先生に聞いたんだけど。それが、61とか62くらい。
千葉に求めちゃいけねぇぜ!!(やめろ

愛さんが東京のE女子校の話出してきたからそれも考えたんだけど、女子校は親から猛反対。(笑
行きたいとこってなかなかないんだよね・・。
ちょっと候補にあがってんのはRK大付属。
それかもう、進学クラスとか特進クラス。

中間終わってから高校のことしか頭になくて。
もうすぐ実力テストと期末。
二者面談も始まっちゃったし。

なんかさぁ~、みんな勉強しすぎだよ。
塾行き過ぎだよ。
長い時間居過ぎだよ。orz

私なんぞや週2の火・水の1時間20分。
水曜日なんてほとんど自主学習。ってか自分が先生に聞かないだけなんだけど。
もうみんな頭よくって嫌だなーーー。(ぁ

結局私は何が言いたかったのか・・。
まぁ、書いたこと全部なんだろな!
うん!
きっとそうなんだ!!
あははーー。^^
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aaaas.blog6.fc2.com/tb.php/84-f085f5f8
トラックバック
