空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

勉強できないな・・。
実力テストが終わってから全然勉強できない。
成績ヤバイんだけどな。
ゆっくりなんてできないんだけどな。

挑戦校一応決めたけど。
このままじゃ無理だな。
今日と昨日と全然できないし、手さえつけらんない。
明日やらなきゃな。
明日・・・


こうやってパソコン点けてても、その間に勉強してる人がたくさんいるんだろうな。
パソコン点けて誰もいないと、凄く不安になる。
みんな勉強してんのかな。
自分は本当にパソコン点けててもいいのかな。

やらなきゃいけないこと、それは勉強しかないんだけれど。
それしか頭にないんだけど。
どうしても、行動に移せないんだよな。

今日くらい、休んでもいいかな。
とか思ってても。
休みが必要なほど勉強なんかしてないんだよ。

大丈夫かな、本当に。
スポンサーサイト
コメント

お久しぶりでー。ブログ変えましたねぇ、良いなぁ上のセロハンで留めてるところ(また微妙な)
味もPCやりまくりですよ(ノA`*)たはー。欲望のままに漫画買ったり駄目駄目です、しかもそろそろ試験まで80日きってます(私立単願)でも、私立の場合、受験校の出題傾向完璧にすればまぁ良いわけですし(実際そんな簡単じゃないけど)、公立も一般なら、やる気になれば一週間で全て詰め込めないこともないそうですし(味には無理だろうが)。受験もイベントと言っちゃイベントの一環な訳ですから、良い機会と思ってもうちと楽しんでも罰は当たらないと思いますよ(つっても味にはちっとも楽しめません/お前・・)
おみくじに出たんですけど、「焦りすぎは禁物」らしいです(ぉ)まぁとにかく頑張って下さいな、味も味なりに味らしく頑張りますんで(謎)
では、意味不明な上に無駄に長ったらしくスンマセン。順番的に今は合唱祭に専念して良いと思うんだけどねー。
2005/10/30(日) 10:35:52 | URL | 味ぽん #aJl8YDR.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aaaas.blog6.fc2.com/tb.php/85-d6646d24
トラックバック
